2010年06月25日

森の6月会議の報告ですよ

雨梅雨でございまする。
いつも、会議の様子を写真に撮って載せようと思いつつ、
その日になると会議のことで頭がいっぱいになり、忘れます。
6月21日(月)は、イカロスまつりに参加するユニットがほとんど集合してくれまして、さまざまなことが進みました。
皆様、ありがとうございました。


1まつり参加費集金とイカロスへの入金
会計の木村佐和子さんより、半分の1ヶ月分20万を、イカロスに入金したと報告がありました。

2棚卸と大掃除
7月3日土曜日の午後1時より夕方まで行います。
材や工具、道具の場所を誰でもわかるように、整理します。
5,6人の有志が参加して行います。

3イカロスの森平面図作り直し
以前から指摘のあった、イカロスの図面の作り直しを、佐渡さんや岩田さんで進めてくれています。

4各ユニットのスケジュールと人員のわりふり
舞台監督、照明、音響、受付の人員を確認してわりふりました。みづほさんがA3のスケジュールカレンダーにして、まつり期間中イカロスの廊下に張り出されます。

また、7月のまつりスケジュールがタイトなため、イカロスを使用してのリハーサルや稽古が取れない団体が出てくるとの指摘により、7月あたまから、まつりとして使用できることになりました。各団体が日にちを検討して、稽古スケジュールを決めました。

5チケット、チラシ、ポスターについて
新たにポスターが100枚刷られてきました。まだイカロスにあるので、貼れる場所をご存知の方はよろしくexclamation×2
もしも、手持ちのチケットがなくなった場合、券種と枚数とイカロスに取りに来られる日をメーリングリストで流すこと、受け取ったチケットナンバーは必ず本人がメーリングリストに流すこと、まつり終了後は金券を各団体で取りまとめて返却すること。
また、昨年はフリーのお客様は全額イカロスとしていましたが、今年から、共通券はまつり実行委員会2000円イカロス1000円の割り、一回券はユニット1000円イカロス500円の割りとします。

6オンライン予約システム
満席を基本的に40と設定することに決めました。どうしても、完全予約は難しいため、変動に応えられるように。
予約は前日夜中午前0時で締め切り。
扱い方がわからない方は、メーリングリストに流すか岩田さんに質問しましょう。

7まつり消耗品について
両面テープはイカロスでの指定の物があるので、イカロスでまとめ買いし、各ユニットに買ってもらうことにしました。
他のものは、それぞれのユニットで持ち込むこと。

8手ぬぐいデザイン候補決まる
相変わらずの早い仕事ぶりで、松尾さんが候補をたくさん用意してくれました。そして、投票の結果、候補決定ぴかぴか(新しい)
楽しみですねexclamation

9次回会議は7月5日(月)夜7時です
いよいよ7月に突入!今年は、たくさんの人の活躍で、今のところ滞りなく進んでいることがありがたいですexclamation×2
次回はまつり直前最終確認会議となるでしょう。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by 森の人 at 09:37| Comment(0) | 寺岡東子