2010年11月17日

11月会議ありました

来年のイカロスまつりは、9月開催でっすっ!

11月15日(月)。
出席はどっこさん、二宮さん、松尾さん、岩田さん、佐和子さん、のりこさん、いさみん、西田さん、チズさん、はやちゃん、ラリーさん、青井くん、東子。

月一の会議も2年近く続いている!(会議に来られなくても、連絡をくださる人もいる!)そして、支援金をずっとコツコツ続けてくださってる方がいる!
気持ちが滞りそうになると、イカロスが閉まりそうになった時を思い出します。すると、こんなに変わってるじゃないかい?と力が湧きます。
司会がこのごろ東子になっていますが、もっと月一度の貴重な時間を実のある会議にしたい!司会うまくなりたい。
@イカロスの森おおそうじの日程が12月5日午後1時からにひとまず決まりました。ただし、人員の問題で変更の可能性があります。変更の場合はまたお知らせします。機材の確認・メンテナンスを主にします。機材リスト作りもします。(東子、事情により欠席…(>_<)。すみません)
Aイカロスまつり参加マニュアル作りのチームを決めました。はやちゃん、岩田さん、佐和子さん、チズさん、松尾さん、東子。(もう何人か関わっていただくことになると思いますが)

ここでラリーさんより、マニュアル作りよりも来年のイカロスまつりをどうするかが先という指摘。
その通りです!もちろんマニュアル作りも並行しつつになりますが。
そのためには来年の実行委員会を組織しなくちゃなりません。
今年のメンバーが来年のメンバーを決めて良しということになりました。
なので12月会議で発表します。
12月会議はイカロスの森での個展の都合で、いつもと違う14日(火曜)夜7時半からです!7時だとなかなか集まれないから。

森の会議と、まつりの会議を分けたいけど、月に1度では難しいですね。かといって、会議の日程を増やしていくのは、みんなの負担が…。
それぞれのやりたいことを、持続可能な状態で進めたいです。
けんけんがくがく話し合いつつ。どうぞよろしくお願いします!
posted by 森の人 at 10:03| Comment(0) | 寺岡東子