2011年04月19日

4月会議のご報告

4月15日(金)イカロスまつりvol.2の参加締切日。会議が行われました。
1まつり参加表明ユニット
はやみかんすい(演劇)
関西学院大学・赤江翔馬(演劇)
焼酎亭小梅(落語)
オヤジンバーグ(コント)
二宮演劇農園うらにわ(演劇)
相田東子ユニット(演劇)
スミレ座ソロ(舞踏)

ほかに、申込みを届け出ていないが、参加すると連絡しているのが
ラリーフジアンドブラボーカンパニー
伊田洋海

参加を検討中なのが
闇色鍵盤楽座
ハレンチ甲子園
西田企画(本公演にするかも)

です。

だいぶ集まりましたが、4月いっぱいまで締切を伸ばすことにしました。
各参加希望ユニットには、次回までに、日時やブッキングありかどうかの希望を提出していただきます。そして、

5月7日(土)夜7時から、参加者代表にお集まりいただき、日時やブッキングのスケジュール調整をします

まつりの手引きはできれば、それまでに郵送することとしました。

2まつり参加の手引きの内容づめ
チケットについて、不明だった点を検討しました。

かわいい当日精算券は、演劇特有の呼び方のため、「割引券」の名称にする。
紙質も落として、印刷し、ナンバリングもしない。ばらまき用のものになる。
ただし、予約をすすめる内容をいれる。
半券を渡せる形状に。
置きチケットは、一回券の場合、割引券を使うこと。共通券は名前の書いた封筒を用意して、お金はそちらにいれてもらう。

かわいい当日で来られたお客様は、出演者やまつり関係の知り合いの場合は前売り料金で。(ただし、予約者優先とする)

かわいい小学生以下は無料とする。

かわいいユニットの印は、前回と同じだが、やり方を徹底して受付が混乱しないようにする。

かわいい窓口
b 予約関連 岩田さん
c 連絡網は相談
d 広報関連 松尾さん
(総合チラシ・チケット製作は西田さんとYASUKEさん、HP関連は岩田さんと闇色鍵盤、チラシ管理はどっこさん)
e 劇場利用関連 どっこさん
f 受付関連 佐和子さん

かわいいそのほか、記録DVDは経費からおとしましょう。

事務局からのごめんなさい!
今年は助成金の申請が間に合いませんでした!
まだ、間に合うものを探しますが・・・ごめんなさい。

細かいことを決めるのが、なかなか大変ですが、ここを一緒に乗り越えていければ、あとが楽になると思います。どうぞよろしくお願いします。
posted by 森の人 at 10:35| Comment(0) | 寺岡東子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。