2011年06月07日

その後

イカロスまつりVoL.2への準備はすすんでおります!
しばらく報告がなくてごめんなさい。

昨日は総合チラシの第2回ミーティングでした。
今年はYASUKEさんという、金子リチャードの友人のデザイナーが入ってくださり、西田青堂氏の書とコラボレーション!
カレンダー部分は昨年にひきつづいて、松尾さんにお願いしています。

出来上がりをお楽しみに!

5月の末には、長田神社にて全国を旅するテント劇団『どくんご』が神戸初公演しました。
どっこさん、りつこさん、全面協力をありがとうございました。心強かった!
佐和子さん、テーラーさん、朝顔ハットさん、『どくんご』いいね!って応援してくれたから、できました。
雨の中をご来場くださった皆様にも感謝です!

仕込みが早く終わっての午後、『どくんご』の皆様はイカロスの森の見学をしました。
「居心地いいところ。」
「手作りの照明を、オペしてみたい。」
「かわいらしい劇場だね。」などなど。
どっこさんからはTシャツのプレゼント。

公演は雨の中、お客様が大勢来てくださり、笑ったりどよめいたり。
赤い大鳥居とその向こうに続く長田商店街の借景も素晴らしく、どくんごさんたちもいいところだね。と喜んでくれました。

嵐到来のバラシを終えて、どくんごさんたちを見送り、どっこさんと二人でマクドでコーヒー乾杯。
「幸せだね〜」

長く全国を旅する彼らは渡り鳥。
イカロスの森が全国につながっていく・・・そんな予感をさせてくれる出会いです。
posted by 森の人 at 10:58| Comment(0) | 寺岡東子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。