2011年07月19日

キックオフミーティング

晴れ7月17日(日)、イカロスの森にてイカロスまつりvol.2キックオフミーティングがありました!

この日に向けて、総合チラシづくりを進めてくださった皆様、ありがとう!
回を重ねるごとにチラシもチケットも工夫がほどこされています。
今年はポスターの別製作はやめて、A4サイズ二つ折りの表を開くとポスターとして貼ることができるようになりました。
デザイナーにYASUKEさんが入ってくれたことで、今年のメインキャラクターも決まり!?

さあ、今年の参加団体は・・・
オヤジンバーグ(コント)
怪談噺「祭」実行委員会(怪談噺)
Taylors Project T(演劇)
けつねうどん・クインテット(演劇)
演劇集団関奈月(演劇)
闇色鍵盤企画(鍵盤講釈朗読仕立て)
焼酎亭小梅(落語+朗読)
ラリーフジ&ヤンキーカンパニー(演劇)
スミレ座(踊り)
二宮演劇農園うらにわ(演劇)
占いの森イカロス
です!

イカロスの森だからこその、まつりになりますように!

まつりの期間は9月3日から25日。
まつりホームページはこちらです。
http://ikaros.sakura.ne.jp/matsuri/02/index.html

この日は各ユニットの公演直前の稽古&仕込み調整と、
チラシ・チケットの配布、チケットの取扱いの説明を行いました。
参加費も集めました。
みきさんは早々とビールを配ろうとし、
スタッフに何度も待ったをかけられておりました。

今回も西田農園の野菜、松尾家からビールとサラダ、梅ちゃんがお酒など差し入れいっぱいで、
会費500円とは思えない充実した宴会に。
いつも、宴会の裏方をしてくれるのりこさん、今回は占いの如月夕姫さんもせっせと宴の裏方をしてくださりました。

顔合わせができたこと、良かったと思います。

実行委員会としては、今後、細かい仕込みバラシの日程表をつくり、
足りないスタッフの調整をし、チラシの挟み込みをし、宣伝をしてと、いろいろと作業があります。
メーリングリストに随時連絡していきますので、よろしく!


まつりキックオフミーティングの宴会の楽屋で、イカロスガーデン主要メンバーが反省会?今後の展望?の話し合いをしてました。
動いてる動いてる。

東子記
posted by 森の人 at 10:47| Comment(1) | イカロスまつりvol.2
この記事へのコメント
キックオフ、とても楽しかったです。
実は料理のお手伝いなどした事が無くて・・・オロオロしておりましたが・・・

私も十年ぶり以上ぶりぐらいに少々、お酒を飲んでほろ酔い気分。
キックオフはもちろん、帰り道でも、愉快で楽しい一日でした。

それでは、本番、真面目に占いがんばります。
Posted by 如月夕姫 at 2011年07月28日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。