2012年06月19日

まつりに向けて

6月12日、森の会議が開かれました。
イカロスまつりvol.3のためのいろいろなことを話し合い。

今年のイカロスまつりは、2012年8月18日(土)〜9月16日(日)
お盆明けから約一ヶ月間実施します。
今年もひとつも見逃せない演目がずらりとそろいました黒ハート

仮チラシはもう配付しているので、どこかでお目に留まっているかしら。

さて、全体チラシのチェックをして、入稿へ。
今週末までにはすずめちゃんの絵の素敵なチラシができあがってきます!
どうぞお楽しみに猫
vol.3のHPもオープンしていますよ!
        ↓
http://www.ikarosu.com/matsuri/03/index2.html

そして、うれしいお知らせハートたち(複数ハート)
神戸市に申請していた会場費助成がもらえることになりましたハートたち(複数ハート)


さて、前回のブログでお知らせした舞台上の制約としての箱づくり作業は、7月14日(土)、新イカロスで。
新イカロスにはまだ空調もなんもないから、汗だく必至。
いっしょに作業してくださる方、大募集中ですよ。がんばろーね手(グー)
この日はとりあえず試しにできるだけ作ってみて、あと22日に追加作業の予定です。
びっくりするくらいたくさんあった方がおもしろいよね。ふふ・・・

作業翌日の7月15日は、まつりのキックオフです。
15:00スタート。
参加ユニットのみなさん、代表の方だけじゃなく、みんなみんな来てくださいねわーい(嬉しい顔)
チラシとチケットの配付、まつりまでの流れとか終わってからの精算のこととか説明して
あとは飲んで食べてしゃべってPRしてもらって、親交を深めましょうビール
ユーストリームで生中継もしちゃおうという企みも。
あ、会費は1,000円です。


さあ、いよいよまつりに向けて、疾走しますよダッシュ(走り出すさま)
posted by 森の人 at 13:47| Comment(0) | 森の会議
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。